まとめるぜ!まとめニュース!「僕は勉強ができない」

こんにちは!三男です!
iPad、買いますか? 買いませんか?
【NAVER統合検索 iPad】

僕は悩んでます! 多分、買わない気がしています。
長男あたりが買うんじゃないかと思っているので、
あえて何も言わずに、華麗にスルーしてみようと思います。


さて、最近、Twitterでも話題のこのまとめ。
【NAVERまとめ 【進研ゼミ】笑いを征する者が受験を征す。試験問題の傾向と対策と模範解答集【Z会】】

本当にすごいなと思いました。
これはゆとりじゃないんじゃないか。いや、ゆとりなのか。
だって、僕には、こんな風には読めない。


しかし、先生にも「愛」がありますよね。
生協の白石さん」みたいな人は実はたくさんいるんじゃないかなと思いました。

受験生、頑張ってくださいね。
きっと先生はものすごく応援しているはずです。


以上、三男でした!
中学校の先生に電話してみようかなぁ。