まとめるぜ!まとめニュース「自分の顔写真が見当たらない」

こんにちは!三男です。
最近、すごく寒くないですか?
冬ですねぇ。本当に朝がつらくて、つらくて。
温かいコーヒーを飲もうと思って喫茶店に入ったら、
お店の中が暖房で暑くて、結果、アイスコーヒーを頼んでしまう。
そんなこともありますよね?
冬ですねえ。


さて、今日、発売された『週刊ダイヤモンド』Twitter特集とのことで、

いろんな人のプロフィール写真が表紙と特集扉ページに使われているみたいですよ!


僕も自分の写真が掲載されているんじゃないかと、
目をかなり凝らしてみたのですが、完全にわかりませんでした。

【NAVERまとめ 週刊ダイヤモンド・ツイッター特集号に掲載されたTwitterアカウント】


顔写真が掲載された方、おめでとうございます。
素直に羨ましいです。いいなぁ。


それにしても、いろいろな方たちがTwitterを始めているんですね。

【NAVERまとめ Twitterやってる著名人】

【NAVERまとめ 元気がいいTwitterの軟式企業アカウント】



じゃあ、僕は表紙にのれなかったというハートブレイクを癒すため、
チキンラーメンでも食べることにします!
【NAVERまとめ アレンジしよう!チキンラーメンの食べ方・レシピ集】
次は見てろよ、『週刊ダイヤモンド』!
以上、三男でした!


ぜひプロフィール写真が掲載された方、
こちらに情報をまとめてみてくださいね!
【NAVERまとめ 週刊ダイヤモンド・ツイッター特集号に掲載されたTwitterアカウント】


あ、そういえば、
ガリガリガリクソンは利益確定売りしたみたいです。
JALはいったいどうなるのかよくわからないですね。
(すくなくとも僕にはよく分からない)


次は見てろよ、『週刊ダイヤモンド』!
以上、三男でした!
(大事なことなので二度言いました)