まとめるぜ!まとめニュース!「ぜんぶまとめてストレージ」

こんにちは!まとめ三兄弟の三男っす!
JALどうなるんでしょうね。
【NAVERまとめ JAL『破綻』危機の真相・経緯】
ガリガリガリクソンも株を買っているみたいで、
僕も興味津々なんですけども、今から買うって言うのも、ねえ?
なんだかとってもリスキーなスメルがするので、ねえ?


さて、PS3です!
何はなくともPS3。ブルーレイ見れるし、ゲームもできる。
【NAVERまとめ PlayStation3(PS3)の紹介、レビュー集】

そして、今日、地デジチューナーで録画ができるという新しい機器
torne(トルネ)™』がSCEから発表されましたよ!
http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20100114_torne.html


僕は断然買いだと思います!
しかも、なんと外付けハードディスクへの録画も可能なんだとか。
じゃあ、これ買って、PS3買って、外付けハードディスク買えば、
ゲームもできるブルーレイHDDレコーダーの出来上がりじゃないですか!
しかも、PSPからも見れるようにできるらしいし、期待大です!
いやー、いろいろ便利になりますよねー。これで家族への言い訳もばっちりですね!
【NAVERまとめ 【向かい風が】 遅刻の言い訳 【強かったので】】


そして、NAVERからは新サービス『Nドライブ』が発表になりましたよ!!
専用ビューワーでExcelやWordもWEB上でみれちゃうらしいです!
しかも、無料で5G!
フォトアルバムも期待大ですよ!画像の管理もこれでばっちりですね!


画像と言えば、NAVERの画像検索はかなり使えます。
例えば「佐々木希」を画像検索!
【NAVER画像検索 佐々木希】


で、真ん中に「顔写真」というボタンがあるのわかりますか?
ポチッと押すと、なんと!顔写真だらけになります!
【NAVER画像検索 佐々木希】


そして、その隣のボタンから色を選ぶこともできるんです。
試しに「水色」を選んでみると、なんと!プールや海辺の写真が選択されている!
【NAVER画像検索 佐々木希】


なんというライフハック
画像検索結果から、がしがし『Nドライブ』に保存できるようになるといいんだけどなぁ。
そういう機能出してくれないかなぁ、NAVER


以上、三男でした!