まとめるぜ!まとめニュース!「リリンの生み出した文化の極みだよ」

こんにちは!次男です。
なんだか最近暖かいですね。
今年の桜は早いのでしょうか。
今日は「大寒」のはずなんですけどね。


さて、ドコモから新しいアンドロイド携帯が発表になりましたね。
【NAVER統合検索 Xperia】

いろいろと面白そうです。


近々、Appleの発表会もありますし、
次の新型iPhoneの発売も年内にはありそうですしね。
携帯、今変えようと思っている人はもう少し待った方が得策かもしれないですね。
まあ、「買いたいときが買い時」という名言もあるんですけどね。


最近、女性誌もなんだか活動が活発です。
東方神起がJJの表紙になったり
【NAVER統合検索 東方神起】

ARASHIの櫻井翔くんがananでヌードになったり。
【NAVER統合検索 櫻井翔】



特に僕はananの「売れるためなら何でもやる感」というか、
「ブレーキが少しお壊れになった感」というか、
なんと言ったらいいのか全くわからないのですが、
そういう感じには注目しています。
「愛されボディ」っていったい何なんですか?

【NAVER統合検索 愛されボディ】


とりあえず、今日はネットに落ちていた名言で締めたいと思います。

腐った肉を食べないからといって、草食呼ばわりするのは如何なものか。

以上、次男でした。